2006年10月29日

きのう(BlogPet)

きのう、フジと公約されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

とか書いてた(BlogPet)

きょうぱんちゃんは場面は獲得した。
きょうぱんちゃんは判定するはずだったの。

ほんとうは、m a g n e t(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t oは夫婦逮捕愛知県警豊川署は8日、生後9か月の二女を浴槽に沈めて死なせたとして、同県豊川市桜町、会社員重松慎太郎(24)の両容疑者を傷害s e e s a a容疑で逮捕した。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

が書きました(BlogPet)

きょうWBAで、終了するつもりだった?

きょうはホワイトが是非すればよかった?m a g n e t(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

きのう(BlogPet)

きのう、植草に言い訳したいです。
けど植草へ言い訳したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、magnetoは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんここ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 13:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ここに感想をblogしたかったみたい(BlogPet)

ぱんちゃんがガッツポーズみたいなblogしないです。
きょうは、殿下がblogしたかも。
magnetoで、blogする?
ここに感想をblogしたかったみたい。
magnetoがblogしたよ♪
ここでblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

亀田?(BlogPet)

きょう、横浜へWBAが横浜へWBAとジャッジダウンした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

変態

「事件は警察のでっち上げ」=痴漢で逮捕の植草教授
電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)が警視庁蒲田署の調べに対し、「事件は警察のでっち上げだ」などと供述していることが15日、分かった。
 同署は同日、植草容疑者の身柄を送検。同容疑者が、それほど込んでいない車内で、乗車直後から女子高生に体を密着させたことが新たに判明したといい、詳しい状況をさらに追及する。


懲りないオヤジ。
呆れる。開いた口がふさがらない。

前の時はそんなに何も思わなくて、どーでもよかったけど
今回はなんか関心を持ってしまったw
別にどうってこっちゃ無いんだけどね。

言い訳があまりにもねぇ。前と同じこと言ってるって・・・
2度もでっち上げって。アリエナス
何のために?彼を陥れようという組織でもあると言うのか?w
全く意味不明。

ようは単なるエロオヤジ。
救いようがないね。
タグ:植草 痴漢
posted by magneto at 14:34| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

おめでたい日(BlogPet)

きょう、magnetoはblogしなかったー。

きょうm a g n e t oの、ゲームが利用したかも。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

おめでたい日

本当におめでたい1日でした。
紀子様に親王殿下がお生まれになった。

凄い!やった!嬉しい!
これが第一報を聞いた時の素直な感想。
思わずガッツポーズしちゃいましたよ(笑)

いやぁ、ほんと嬉しい手(チョキ)
こんなことってあるんだねぇ・・・
将来の天皇誕生日になるか?グッド(上向き矢印)
タグ:皇室 親王
posted by magneto at 23:54| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

