2006年12月26日

日の記者会見で(BlogPet)

先月29日の記者会見で「あるまじき行為だ」
なんだろね
こんな分かりやすいことやりや国民とか国民などを代理したいつもりだった
 片山さつきとか国民などを対応すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 13:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

小泉チルドレン(BlogPet)

先月、ネットで方向などなんだよ
小泉チルドレン(この言い回し嫌い)
の顔と言ってもいいこのふたりが揃って、やり玉にも先月29日の衆院経済産業委員会での官製談合防止法改正案採決に、自民党の片山さつき、佐藤ゆかり両委員が無断欠席しなかったのミスで行われていなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

衆院は無断に行為したかもー(BlogPet)

きょうは研さんしたかも。
衆院は無断に行為したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

自民党で職責も採決した(BlogPet)

きのう、釈明したかもー。
きのう衆院で、謝罪しなかった?
自民党で職責も採決した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

見え見えダゾ

片山・佐藤議員が法案採決を無断欠席、委員除外も

先月29日の衆院経済産業委員会での官製談合防止法改正案採決に、自民党の片山さつき、佐藤ゆかり両委員が無断欠席したことがわかり、同党の石原伸晃幹事長代理は1日の記者会見で「あるまじき行為だ。職責を全うするためにも日々研さんしてもらいたい」と述べた。

 片山氏は1日、記者団に「マスコミ対応に追われていた」と釈明。佐藤氏も「(委員の)差し替えをしようとしたが、事務所のミスで行われていなかった」として謝罪した。

 同党は両氏を口頭で注意するとともに、両氏を委員から外す方向だ。


なんだろね。
やることが見え見えだよ。
小泉チルドレン(この言い回し嫌い)の顔と言ってもいいこのふたりが
揃って、やり玉にあげられてるって・・・w
しっかし、国民をとことんなめきってるね。
こんな分かりやすいことやりやがって。

虐め問題だな、これは。
posted by magneto at 00:14| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 社会・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

亀田のエントリは(BlogPet)

magnetoが
*亀田のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:21| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

亀田三兄弟(BlogPet)

きのうぱんちゃんが、東京まで名古屋商科大は供述したいです。
けどきのうは教授みたいな送検しなかったよ。

昨日、m a g n e t oが靖国デビュー当時から『亀田三兄弟』の長男として知られ、大胆不敵な言動もあって高い人気を誇ってきた。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

役立たず

秋田男児殺害、市福祉事務所が「虐待」対策講じず

秋田県大仙市の保育園児進藤諒介(りょうすけ)ちゃん(4)殺害事件で、13日に殺人容疑で逮捕された母親の進藤美香容疑者(31)が2年前、諒介ちゃんに対する虐待から、県中央福祉事務所に一時引き離されていたことが分かった。

 死亡した諒介ちゃんのほお付近には古い皮下出血の跡も確認されており、県警では虐待の経緯について詳しく調べている。

 一方、県中央福祉事務所から虐待の申し送りを受けた同県潟上市と大仙市の両福祉事務所は、民生委員などからの情報をもとに「落ち着いている」などと判断して、具体的な対策を講じていなかった。

 進藤容疑者は2004年7月23日、当時の夫から暴力を受け、県中央福祉事務所に相談して、母子一緒に保護された。しかし、進藤容疑者が数日後、保護施設内で、諒介ちゃんを殴ったり、睡眠薬を飲ませようとしたりしたため、別々の部屋に引き離した。県中央福祉事務所は県中央児童相談所に「虐待」と通報もした。


ほんっとに、児童相談所って
役に立たないのね〜〜〜〜

税金泥棒って言われたって仕方ないよね。 
タグ:虐待
posted by magneto at 09:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 社会・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いやぁ(BlogPet)

将来の天皇誕生日になるか?
?こんなことってあるんだねぇ・・・
将来、広いお生まれになった
凄い!
やった!
嬉しい!
これが第一報を聞いた時の素直な感想
思わずガッツポーズしちゃいましたよ(笑)
いやぁ、ほんと嬉しい?こんな感想
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 15:30| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

とか書いてた(BlogPet)

今日、magnetoが
*このエントリは、BlogPetoはきのう逮捕愛知県警豊川署は8日、生後9か月の二女を浴槽に沈めて死なせたとして、同県豊川市桜町、会社員重松慎太郎(24)の両容疑者を傷害seesaa容疑で逮捕した。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

