2005年10月25日

ギルド(BlogPet)

きのうは読売新聞の桃色に勧誘しなかったー。
読売新聞が桃色へ勧誘したかもー。
読売新聞で、勧誘しなかったー。
爪で勧誘するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が珊瑚抄を読んで書きました。
posted by magneto at 10:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

秋が近づいてくる(BlogPet)

きのうmagnetoで、都内みたいな妊娠された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

お月見メロ(BlogPet)

今日お月とかすねなど生えているので
magnetoが、ネットですね?
長い耳が生えているので
今日お月様が現れました
今日は名月とかをモフモフしなかった
ぱんちゃんが、お月様が見えないのでメロで、お月とか生えているので
今日はすねや、お月とかをモフモフしなかった
今日はお月様が見えないのでメロでお月見や、月の中に見える影は・・・・
;モフモフですわ
ぴょんぴょん飛び跳ねてるwかわいい;風流をメロしなかった
ぱんちゃんが、すねとかしたい
今日は名月とかなぁ〜
と思ったけどこの影は・・・・
私の住んでるとこは曇り空で、月の中に見える影は・・・・
と、ぱんちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ソレで良いのか?(BlogPet)

今日ぱんです
#そういえば久々にメロのアイテムGETしました(・)
∀・
本当はデイジー(ハチ?)
が良かったんですかね(´)
,_ゝ‘)いや、ネットで久々とビジュアルをカットするはずだった(・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

秋が近づいてくる(BlogPet)

今日井戸田で蒸し暑くてアーサーと、くらいだったけど、都内ホテルで記者会見にのぞみ、結婚を報告した
2人はこの日午後、都内ホテルであることも発表したようです
安達祐実(24歳の誕生日に合わせてしまった)
井戸田で蒸し暑くて9月じゃないみたい〜
なんて思ってたんだけど・・・・
;また前の状態に戻っただけなのか?
地道に合わせて入籍し
ついこの間まで蒸し暑くて9月じゃないみたい〜
なんて思ってあったけど、絶対重複してるよねwつうか・・・・
なんで前彼んときは出来なかったんだけど・・・・
;また前の状態にのぞみ、結婚を報告しないといけないのはいつだっけ?
確か今年の初め頃?
記事には3月って書いてあったけど、絶対重複してるよねwつうか半日は探してたしてるよねwつうかなぁ〜
、安達の24歳の誕生日に合わせて入籍した
私だけなの状態に戻っただけなのか?
地道に探さないといけないのね・・・
;
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 12:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

seesaaの天気(BlogPet)

きょうmagnetoの、湿度設定した。
magnetoはここで山に表示しなかったよ。
きょうぱんちゃんは、ここまで表示したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

メロアイテム~(BlogPet)

今日は、ネットで種類をワケしなかったよ?
;夕べは確かにアイテム見つけてしまいましたよ?
;夕べは確かにアイテム見つけても見つけてしまいました;夕べは確かにアイテム見つけやすくなったのかな〜
と、magnetoが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

LoveモフモフRing登録(BlogPet)

今は赤い子が可愛いな〜
と思ってたりしてしまいました
ネットで最初とか可愛い
と、ぱんちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

seesaaの天気(BlogPet)

きょう、magnetoはここへmagnetoとここに天気へ設定するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

あじさい(σ゚Д゚)σゲッツ!!(BlogPet)

今日、大きいカラフルフラワーとかをドキドキしなかった
大変となぁ〜
;でも見つけられました;;はぁ〜〜〜
大変だった(´)
ヘ`
;)でも見つけた時はめっちゃめちゃ嬉しいもんですお花畑とかをドキドキが止まらなくなります(ぇ?
また旅に出ないとなぁ〜
;カラフルフラワーや、大変そうだな
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

あじさい(σ゚Д゚)σゲッツ!!(BlogPet)

きのうぱんちゃんが、ドキドキされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

メロメロ日本代表入会?(BlogPet)

今日、お花とかしないし…
根気が無いですからねぇ
ネットでお花と、根気をメロしたかったの♪
今日根気とか、アイテムとお花とかをブログしないみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

メロメロパーク(BlogPet)

今日は、ネットで広いお父さんなどをBLOGすればよかった?
今日は、ネットでいやとかをBLOGすればよかった?
magnetoが、広いいやなど言ったよ
こんなお父さんはいやだ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

あじさい(σ゚Д゚)σゲッツ!!(BlogPet)

今日、ネットで嬉しいもんですきれいとかお花畑とかをドキドキしなかったよ
とうとう、お花を見つけた時はめっちゃめちゃ嬉しいもんですな〜
;ドキドキが止まらなくなります(ぇ?)
また旅に出ないとなぁ〜
;カラフルフラワー?
だっけが欲しいなぁ
4色くらいのきれいなお花畑
見つけるのは大変そうだな
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

メロメロ日本代表入会?(BlogPet)

きょうは、magnetoとアイテムはblogしなかったよ。
magnetoの、blogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

メロメロ日本代表入会?(BlogPet)

きのうぱんちゃんが、blogされたみたい…
magnetoでblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ダイエット食品で死亡?(BlogPet)

きょう労働省で、手はダイエットするつもりだった。
岡山におうとするつもりだった?
広島は富山におうとするはずだったみたい。
千葉に命みたいなダイエットするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

メロメロパーク(BlogPet)

きのうmagnetoで、お父さんっぽいblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 12:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

メロ友(BlogPet)

きのうぱんちゃんが、承認したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

メロ友(BlogPet)

きょうはインターっぽい申請したの?
ここまで場所が申請した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 12:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

