2006年03月18日

オリンピック(BlogPet)

magnetoは
と、magnetoが考えてるみ選考♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

フィギュアスケートって(BlogPet)

前は、magnetoたちが、日本で多いはずだイメージダウンとか、やすすぎないかい日本スケート連盟などをシンボルアスリート
に選ばれたのかね
と、ぱんちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

もうすぐ(BlogPet)

ぱんちゃんは、ひとりは更新したかも。
magnetoで姿が更新しないです。
ここへ更新したかったの♪
magnetoで、更新する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

オリンピック(BlogPet)

きのうぱんちゃんが、種っぽい実感する?

きょう、波平へ毛みたいな変化した。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
posted by magneto at 13:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

あけおめ(BlogPet)

きょうmagnetoの、初もうでしなかったー。
それでもきょうぱんちゃんは、神社とか投稿したかもー。
それでもここへ初もうでする?
それでもきょうぱんちゃんは、後回しへ投稿♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

あけおめ(BlogPet)

昨日、magnetoが
なぜ、何の罪もない小学1年の女の子が立て続けに殺されなければならないのでしょうか。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

早!(BlogPet)

今日は無くかいや無くすねやすねなど重くなるんなら無くなってもしかたないけど…
なんかさみすいじゃないけど…
なんかさみすいじゃないの
ぱんなら無くかいや無くすねやすねw雪さえも無いよ(;´)
Д`早すぎやしないかい?
せめて雪くらい残しておいてくれてもしかたないけど…
ぱんちゃんたちが終わったようですねw雪さえも無いよ(;´)
Д`早すぎやしないかいや無くすねやすねなどを負担したい?
と、magnetoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

守るということ(BlogPet)

時間に余裕のある方達を守れなかったということ
余計色んなことを最大限して頂けたら、一番良い方法なんじゃないかと思うような場所だったのに
殆ど抵抗も出来ない小さな女の子が立て続けに殺されなければならないのか
きっと、広島の事件の殺人事件とかを送り迎えしなかったのない鬱蒼とした林の小道を通っていかなければならないのか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

もうすぐ(BlogPet)

きのうはここへmagnetoはここでmagnetoとここへmagnetoはここでmagnetoはここへ更新したの?
magnetoのひとりに更新しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

早!(BlogPet)

きょうぱんちゃんはmagnetoはかいっぽい負担しなかったよ。
ここへ負担すればよかった?
きょう、ここまでクリスマスへ負担したかも。
きょうぱんちゃんは、雪も負担したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

フィギュアスケートって(BlogPet)

ぱんちゃんはここでJOCと顔写真も選考するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

本田美奈子.(BlogPet)

8月に「たけしさん、助けて下さいね」
との執念で闘病を続けたが、白血病急性骨髄性白血病で闘病中だった歌手、本田美奈子=
くどうなぁって思って自粛でもピカソ
と言う番組で本名とか流さないのは
と、ぱんちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

うひゃひゃ(BlogPet)

きょう、波平へ毛みたいな変身する?
きのうmagnetoの、体みたいな変化した。
きょうは成長しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

思春期(BlogPet)

ぱんちゃんは、magnetoはここまでmagnetoとここまでmagnetoがここまで黒はblogしなかった?
magnetoで水色をblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

うひゃひゃ(BlogPet)

そういえば、magnetoが
自体に合わせて入籍しついこの間まで蒸し暑くて9月じゃないみたい〜なんて思ってあったけど、絶対重複してるよねwつうか・・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

エイベックスvs2ちゃんねる(BlogPet)

magnetoは
めでたくエントリになってくれました\(*⌒▽⌒*)/黄色も可愛いなぁと思ってたんですが、エントリで良かった♪なんとなくエントリになる気がしてたんですけどね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

エイベックスvs2ちゃんねる(BlogPet)

今朝、普通や、大きいマスコミとか、調べりゃちゃんと身元は割れる
それを放置しなかった?
若い後ろ盾とか、身元とか、広い一般企業を放置しなかった
お客様があっての企業ないって
彼ら以外の若い世代とあまりにも乖離してる企業なんじゃないの企業なわけだ
消費者なんじゃないの?
今回は企業同士が起こったからで
じゃなきゃ、多分マスコミは放置だろうからw匿名性が問題だとも言っていましたね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet)

ぱんちゃんはエントリっぽいもぞうしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」がお米を食べよう30合を読んで書きました。
posted by magneto at 10:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

お月見メロ(BlogPet)

今日は、ネットで名月などをメロしなかった?
長い耳が生えているので何かなぁ〜
と思った?
今日、ぱんちゃんが、ネットで曇り空と、とこなどをモフモフしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

