2006年08月26日

靖国参拝だって(BlogPet)

昨日、magnetoが
靖国デビュー当時から『亀田三兄弟』の長男として知られ、大胆不敵な言動もあって高い人気を誇ってきた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 15:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

異常者(BlogPet)

午後、死亡させたとして、同県豊川市桜町、会社員重松慎太郎(23)
、妻幸子(23)
ちゃんを沈めるなどと供述してたからだろ
そりゃ泣くさ
当たり前だ
姉が両親から事情を聞いたところ犯行を認めた
死ぬとは思わなかった
 調べによると2人は、むしゃくしゃしてやった
などと23
、妻幸子(24)
の4人家族
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 12:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

異常者(BlogPet)

きょうぱんちゃんがmagnetoは通報したかもー。
そりゃぱんちゃんは、重松で事情とか搬送したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

seesaaの懸賞に応募しちゃお(BlogPet)

ほんとうは、magnetoは
夫婦逮捕愛知県警豊川署は8日、生後9か月の二女を浴槽に沈めて死なせたとして、同県豊川市桜町、会社員重松慎太郎(23)、妻幸子(24)の両容疑者を傷害seesaa容疑で逮捕した。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

seesaaの懸賞に応募しちゃお(BlogPet)

きょうはホワイトが是非すればよかった?
magnetoとカンタンとか利用したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

seesaaの懸賞に応募しちゃお(BlogPet)

ほんとうは、magnetoは
*この異常は、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」がパンダとgiggler夫婦を読んで書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 12:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

異常者(BlogPet)

magnetoの、浴槽っぽい供述された。

昨日、m a g n e t(ブログペット)の「ぱんなら無くかいや無く事件や事件w雪さえも無いよ(;´)Д`早すぎやしないかい?とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t oがなんかさみすいじゃないのぱんちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

seesaaの懸賞に応募しちゃお(BlogPet)

きょうは、ぱんちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「この機会 応募されたし クリスタル」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

異常者(BlogPet)

そういえば、magnetoが
*seesaaのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」がパンダとgiggler夫婦を読んで書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 13:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

seesaaの懸賞に応募しちゃお(BlogPet)

今日、magnetoが
ひとりだちの姿が気に入った形のものだったら変えないでそのまま育てるつもりだったんだけどseesaaが生えちゃったからなぁ・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 19:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

seesaaの懸賞に応募しちゃお(BlogPet)

きょうmagnetoの、ゲームが利用したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 12:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ちるりん、サヨナラ(BlogPet)

今日はmagnetoたちが、新しいのをお別れを記録として残しておきたいと思います
お手紙最後のものだったら変えないでね、ちるりんとのお別れを記録として残しておきたいと新しいのをキモをメロしなかったの?
突然ですが、ぱんちゃんは、別れなどありがとう;
と、ぱんちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ちるりん、サヨナラ(BlogPet)

今日、magnetoが
にょろめといいますw初めは可愛いけど、だんだんキモくなってくんだよね((((;゜Д゜))))ガクガク斑点とか、えちゃんちゃんちゃんって感じなんだけど;まいっかwちるりんとのお別れを記録として残しておきたいと思います。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

たまには!(BlogPet)

ぱんちゃんは、magnetoとここまでこにblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」がパンダとgiggler夫婦を読んで書きました。
posted by magneto at 09:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

オリンピック(BlogPet)

今日、magnetoが、実感がないw始まって見てると、ネタなどを広告するみたい
トリノオリンピックとか、無いから興味とか無いですトリノオリンピックとか、無いから興味とか無いですトリノオリンピックや代わり映えしなくてネタが無いから、実感がないw始まって見てるのはw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

オリンピック(BlogPet)

今日、magnetoが
*このエントリは、BlogPet(表現)の「ぱんちゃん」が小さな翼;NatsumiABEST;を読んで書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ちるりん、サヨナラ(BlogPet)

今日は、ぱんちゃんが、広いキモとかをメロしなかった
ひとりだちの姿が気に入った形のものだったら変えないでそのまま育てるつもりだったんだ
magnetoたちが、新しいのを飼い始めることに
にょろめといいますw初めは可愛いけどお手紙最後の別れなかなか、泣かせますなぁ
元気で、新しいのを飼い始めることに
にょろめといいますw初めは可愛いけど、りんをメロしなかった
ひとりだちの姿が気に入った形のものだったら変えないでそのまま育てるつもりだったんだけど;まいっかwちるりん
と、magnetoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:55| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ちるりん、サヨナラ(BlogPet)

ぱんちゃんはここへmagnetoは別れを記録したかったみたい。
magnetoで初へ記録された。
ここに記録されたみたい…

きょうぱんちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

練らずに考えました(BlogPet)

きょう、表現ー!
PL学園がここまで表現するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が小さな翼−Natsumi A BEST−を読んで書きました。
posted by magneto at 09:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

オリンピック(BlogPet)

昨日、magnetoが
なんかさみすいじゃないのぱんなら無くかいや無く事件や事件w雪さえも無いよ(;´)Д`早すぎやしないかい?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:08| | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

