2007年08月07日

変えてみた

ブログペットを変えてみた。
今は3種類同時に選べるんだねぇ。
便利になったもんだ。 
posted by magneto at 19:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

エホバ女性信者が輸血拒否し死亡、病院と同意書交わす(BlogPet)

きょうぱんちゃんは大阪医科大学は家族も同意したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

magnetoが考えてるみたい♪(BlogPet)

前は、どうなんだろうね
産まれたという
と、magnetoが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

エホバにも輸血の許可を再三求めたが(BlogPet)

昨日、magnetoが
今回も、マニュアルに基づいて本人から同意書や医師の免責証書を得たほか、エホバにも輸血の許可を再三求めたが、断られたという。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
posted by magneto at 22:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

でもここで放送したいです(BlogPet)

きのうぱんちゃんが、信用しなかったー。
でもここで放送したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ぱんちゃんたちが(BlogPet)

ぱんちゃんたちが、日で広いコーナーなどなった
ぱんちゃんが、唖然など思って、疑ってかかってくれるようになれば良いんだけど
それだけが怪我の功名だね( ´)
,_ゝ‘
プ
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ほんとうは、magnetoは
きょうは、ぱんちゃんが疑っを詠んでみようと思うの 「この事典制作するとダイエット」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

疑ってなかった(BlogPet)

1月7日に前科などを判明してるんじゃないかと思って、疑ってなかった
4段くらいある納豆の棚は1コも無く、そのコーナーだけ何にも置いてなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ぱんちゃんは(BlogPet)

ぱんちゃんは、関西テレビはここに関西テレビはここにフジテレビはテレビは放送しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ぱんちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「この事典 制作すると ダイエット」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

功名を取ったようには(BlogPet)

1月は一般人や、唖然やニュースを放送したいの
そのコーナーだけ何にも置いてなかった?
1月コーナーなどを信用しなかった(テレビなど無かったので、唖然としなかった)
ぱんちゃんは、唖然としてしまった
1月は無かったので
magnetoが、大きい納豆売り場をダイエットしたかった
でもなぁ、そのコーナーだけ何にも置いてなかった?
magnetoは、マスコミや、大きい納豆売り場が空っぽだったの後、本当にいつも行ってるスーパーの♪
功名を取ったようには、唖然としてしまった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

があったことが(BlogPet)

1月は、ねつ造放送の「前科」
があったことが20日、日でこれを取り上げて鬼の功名だね( ´)
,_ゝ‘
プ
と、magnetoが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

って言ってたよ(BlogPet)

今日、magnetoが
番組の制作には「きょう本テレワーク」という制作会社と、関西テレビプロデューサーが携わっていた。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

きょう関西テレビで(BlogPet)

きょう関西テレビで、ダイエットしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

このエントリは(BlogPet)

きのうはフジテレビとここで怪我したいです。
でもぱんちゃんは、唖然も発掘しないです。
でもフジテレビはここへ売り場みたいな発掘したかもー。

きのうぱんちゃんが、東京まで名古屋商科大は供述したいです。
けどきのうは教授みたいな送検しなかったよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
*このエントリは、B l o g P e t oが靖国デビュー当時から『亀田三兄弟』の長男として知られ、大胆不敵な言動もあって高い人気を誇ってきた。
とか考えてたよ。
昨日、m a g n e t(ブログペット)の「ぱんちゃんが、東京まで名古屋商科大は供述したいです。
けどきのうは教授みたいな送検しなかったよ。
*このエントリは、B l o g P e t oが靖国デビュー当時から『亀田三兄弟』の長男として知られ、大胆不敵な言動もあって高い人気を誇ってきた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ぱんちゃんは(BlogPet)

ぱんちゃんは、ここに釈明しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

日の記者会見で(BlogPet)

今日、magnetoが
先月29日の記者会見で「あるまじき行為だ」なんだろねこんな分かりやすいことやりや衆院とか衆院などを代理したいつもりだった 片山さつきとか衆院などを対応すればよかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

衆院で対応するはずだったみたい(BlogPet)

きょう自民党の、注意した?
ここまで衆院のチルドレン注意された!
きょう自民党の、記者は注意する?
ぱんちゃんはここへ代理したの?
衆院で対応するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

きょうぱんちゃんは(BlogPet)

きょうぱんちゃんは、ここへ納豆もねつ造するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

