2006年03月13日

ちるりん、サヨナラ

突然ですが、メロが変わりました。
ひとりだちの姿が気に入った形のものだったら
変えないでそのまま育てるつもりだったんだけど
角が生えちゃったからなぁ・・・バッド(下向き矢印)

で、新しいのを飼い始めることに。
にょろめといいますw
初めは可愛いけど、だんだんキモくなってくんだよね((((;゚Д゚))))ガクガク
斑点とか、えぇぇぇって感じなんだけどがく〜(落胆した顔)
まいっかw

ちるりんとのお別れを記録として残しておきたいと思います。


お手紙

tegami.PNG


最後の別れ

baibai.PNG


なかなか、泣かせますなぁ。
元気でね、ちるりん。
こちらこそありがとう黒ハート


posted by magneto at 00:49| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

早!

もうすっかりメロのクリスマスバージョンが終わったようですねw
雪さえも無いよ(;´Д`)
早すぎやしないかい?
せめて雪くらい残しておいてくれてもいいのにねぇ

鯖に負担がかかるからかな。
重くなるんなら無くなってもしかたないけど…

なんかさみすいじゃないの。ねぇ。
posted by magneto at 16:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

もうすぐ

メロが「ひとりだち」になりそうです・・・

最近敢えて更新をさぼってました(^^;
このままの姿でいてほしかったからです。
今の姿が一番好きだな〜

毛が生えるのかなぁ(ドキドキ
うさみみになるのかなぁ。
あんまり良い方に考えていないほうがショックが少なくていいよね(笑)

そう言いながら更新してるし。
後少し・・・・
posted by magneto at 17:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

うひゃひゃ

メロが大変なことになってます。
「おとな?」になったメロの体に変化が!

ししゅんきから成長しないと、不満の多かったメロですが
とうとう成長しましたね〜。
めろりんはめちゃキュート系で可愛い♪
めろっちょは不思議系?

もふもふは・・・・・・・
お笑い系ですか?w
かな〜りツボなんですがw
みみがうさぎみたいになって可愛い変身を遂げているのもいますが、
毛が3本とか、波平とか・・・
も〜、笑ってしまいました。

うちのはどんなんなるんだろ〜
やっぱ毛が生えてくるのかなぁw
楽しみ(* ̄m ̄)
posted by magneto at 11:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

思春期

sisyunki.PNG

ずっと水色になってほしいかな〜と思ってた思春期のちるりん。
めでたく水色になってくれました\(*⌒▽⌒*)/

黄色も可愛いなぁと思ってたんですが、水色で良かった♪
なんとなく水色になる気がしてたんですけどね。
思った通りになったw

黒とかには絶対ならない気がしてました。何故か…
取りあえず色が変わってくれて良かった(〃゚▽゚;A
posted by magneto at 20:54| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

お月見メロ

tuki.PNG

中秋の名月atメロメロパーク

綺麗なお月様が現れました。
私の住んでるとこは曇り空で、お月様が見えないので
メロでお月見したいと思います満月

しかも、月の中に見える影は・・・・exclamation&question
モフモフですね?ですね?
長い耳が生えているので何かなぁ〜と思ったけど
この影は紛れもなくモフモフですわ。

ぴょんぴょん飛び跳ねてるw
かわいいるんるん

風流を味わうことが出来て、とっても良かったハートたち(複数ハート)

posted by magneto at 20:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

Ring

Ring巡りをしていて、Ringが切れている人が結構いますね。
モフRingの方はそうでもないんだけど。

そう言うときって、教えてあげる方が親切なんでしょうか・・
余計なお世話かな・・・たらーっ(汗)
posted by magneto at 21:27| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

メロアイテム〜

なんかアイテムの配布方法が変わったとかで
すんごくアイテム見つけやすくなりましたよ?グッド(上向き矢印)

夕べは確かにアイテム見つけてももうありませんとか出てて
取得できなかったけど・・・バッド(下向き矢印)

今日はもうジョウロもカラフルチューリップも見つけてしまいました揺れるハート
めっちゃ嬉しい〜〜るんるんるんるん
前よりは確実に良いですね、コレ。
でも3種類飼ってる人とかは3つ揃えられなくなったのかな?
しかし、それだけ確率が上がってるワケだからそれぞれの分も
見つけやすくなったということで、同じことか。

後は何を見つけられるかな〜
posted by magneto at 15:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

メロパタブ&ひまわり

あまりにもキュートだったので、頂いてしまいました。
ダンシングモフるんるん

雑・日記さんから。

もう、めっちゃ踊ってます〜(*´д`*)
きゃわいいねぇ〜〜

凄いなー。こんなの作れちゃうんだもんなー。
ココロから尊敬します黒ハート ありがとうございました。


キャンペーンが始まってるらしいメロパひまわり大量放出w
が、探しても見つからなかったのですが
先ほどRing巡りをして、やーっと見つけました(n‘∀‘)ηワーイ

我がメロパにもひまわりが咲きましたかわいい
もう夏も終わりだってのに・・・(ノД`、)
posted by magneto at 11:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

あら?いつのまに…

うちのモフモフが育ってる〜(^^;
んまぁ、可愛いと思って見てみれば可愛いので
ヨシとしましょうw

歩いてない時の姿がおもしろいですねぇ。
ほんとに名前通りもふっもふっって感じで動いてる黒ハート
これが可愛いんだなぁ〜るんるん

でもこれ以上育たないんだよね?
後はもっと色んな技を覚えてくれるだけか。
逆さまになってふわりと落ちてくるのとか好きなんだけどw
早く見たいな〜

posted by magneto at 01:23| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

LoveモフモフRing登録

またまたRingに登録してしまいました。
だって、もふもふだしね(・∀・)!

それにしてもRingが作られるくらい多いですね、モフモフ。
最初選ぶ時はすんなり迷わずにモフにした覚えがある。
可愛いって思ったのかな〜?
今は赤い子が可愛いな〜と思ってたりしてw
最終形態がねぇ。。。(;; ̄ー ̄)

でも飛んだりする時の表情はいちばんウケるかもw
そこが可愛いんだな。きっと(ぇ
posted by magneto at 16:53| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

あじさい(σ゚Д゚)σゲッツ!!

とうとう、お花を見つけられました黒ハート黒ハート
はぁ〜〜〜 大変だった(´ヘ`;)

でも見つけた時はめっちゃめちゃ嬉しいもんですな〜手(チョキ)
ドキドキが止まらなくなります(ぇ?

また旅に出ないとなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
カラフルフラワー?だっけが欲しいなぁ。
4色くらいのきれいなお花畑。
見つけるのは大変そうだな。
posted by magneto at 21:24| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

七夕メロ

明日は七夕ぴかぴか(新しい)
ってことで。

tanabata.PNG

アイテムの無いうちのメロパにはめちゃありがたいことです…(´ヘ`;)
みなさん記念写真を撮っておられるので、私も消えないうちにパチリハートたち(複数ハート)

ところで、ここのseesaaって、絵文字アイコンの追加とか変更って出来ないのかなぁ
posted by magneto at 21:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

メロメロ日本代表入会?

しました。一応……たぶんたらーっ(汗)

お花等のアイテムも欲しいなぁ〜
難しいだろなぁ〜 あんまりブログ巡りとかしないし…
根気が無いですからねぇ。
メロが拾ってきてくれるのを待つ方が早かったりして(^^;

それはそれで楽でいいよな〜グッド(上向き矢印)
ぼちぼちと頑張ってみるかぴかぴか(新しい)
posted by magneto at 18:08| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

またメロ

メロ友が21人(?)に増えましたが
相変わらず白と青がほとんどですわw
3人ほどいますね、赤い子が。
う〜ん、フシギ・・・exclamation&question
mero.PNG

それにしてもこの時間seesaa重いですねぇ〜たらーっ(汗)
来月になったら鯖の増強をされるらしいですけど
サクサクいってくれるようになるんでしょうかね。
期待を持って待ちますか・・・グッド(上向き矢印)
posted by magneto at 00:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

メロメロパーク

こんなお父さんはいやだ。

mr19.PNG

posted by magneto at 15:02| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

メロ友

うちのメロ、ちるりんのお友達は現在9人
いるのですが、全部白いのと青いのばかりなんですドコモ提供
白い方が多いんですけどね〜ダッシュ(走り出すさま)

なんかちょっと不思議(笑)
選んだ訳じゃないんですが・・・
なぜか申請してくださる方のメロちゃんがそうだったんです。
温泉に入ってるメロも白いのはみんな羊みたいになっちゃってるし(笑)
それがまた可愛いるんるん

あ、温泉いい気分(温泉)で申請の承認をする場所のインターフェイスが変わりましたね。
これからは承認の時もこちらからメッセージを送れるようになった。
これは便利ですねグッド(上向き矢印)
posted by magneto at 01:08| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

夕焼け(メロ)

mero.PNG

メロメロパークで一番好きな景色はこの夕焼けですねー。
私自身が夕焼けが好きっていうのもあるけど手(チョキ)
そのうち雨が降ったりとか、、、無いか小雨

posted by magneto at 20:11| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

メロメロパーク

最近見かける新たなブログパーツをつけてみました。
メロメロパークというもの。

まだなんだか良くわかんかいんだけど
見た目のかわいらしさにつけてみた。
段々育っていくらしい?ん?
そんな感じだわーい(嬉しい顔)


◆参考リンク
サイバーエージェント、ブログで育てるキャラクターサービス「メロメロパーク」(β版)のサービス開始
posted by magneto at 15:06| ☔| Comment(1) | TrackBack(3) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

Blogpetを設置してみた

新しくなった「こうさぎ」を早速設置してみました。
違うとこでうさぎは使ってるから、違うのを飼ってみたかったので。

なんか新規登録もうまくいかなくて、時間がかかった・・バッド(下向き矢印)
やっとぱんだを飼えました(´ヘ`;)
ここでの設定の仕方もこうさぎ実験ブログさんを参考にさせて頂きなんとか完了。
まだ背景がうまくいかない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

新しい機能が今から楽しみだな〜るんるん
うまくいきますように。
posted by magneto at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

