2005年08月25日

ソレで良いのか?

キモイよ〜〜(アンガールズ風に

ホリエモンの眉カット!
ビジュアル系に目覚めたんですかね( ´,_ゝ‘)

いや、それだけが言いたかったんです。



#そういえば久々にメロのアイテムGETしました。
 ちょうちょを見つけてしまいました(・∀・)
 本当はデイジー(ハチ?)が良かったんだけど。
 この揺れてる花も可愛いわ♪
 ひまわり欲しいけど、無理っぽい・・
posted by magneto at 19:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

あびる フカーツ!

してましたねぇ。少し遅い話題ですが(^^;)
アッコにおまかせのエンディングに、アッコに
守られる様にして出て来ましたよ。

見たところ、大した反省もしてない感じで
本番前に事務所スタッフに教え込まれたであろうと
思われる「反省の言葉」をしどろもどろに言ってましたが。
ぜーんぜん心が籠もってるようにも見受けられない。

アッコがなんだか変な言葉で庇っていましたが
(゚Д゚)ハァ? な感じでしたね〜
アンタは事務所を代表してしゃべってんのかと。
この私が言ってんだから、もう良いだろ。みたいなね(笑)
この子も充分反省してますから。とかなんとか?
そりゃアンタの前なら演技でもしおらしくはしてるでしょ。
それで充分反省なんてどうして言えるんでしょうねぇ。
芸能界は甘いと言われる所以ですね。

まぁ、今後の態度を見てて欲しいってことなんでしょうがね。
つうか、見たくもないんですが。
来週のロンブーの格付けに早くも出るみたいですが
話題作りの為にも出すんでしょうね、テレビ局も。
それで良いのか?
セレブ杉田が卒業した今はもうヤツの役割も終わりでしょう( ´,_ゝ‘)プ
あの頭の悪そうな話し方を見てると腹が立ってくるんですよねー。

これからも彼女の出るのはなるべく見ない様にしたいと思います。

posted by magneto at 13:49| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

α−リポ酸

今日のあるある大辞典はこれの特集でした。
飲んだら痩せるらしい!ひらめき
めちゃ興味あります!素晴らしい!
近くのドラッグストアにあるのかな〜…

ちゃんと運動もしなくてはいけないらしい。
でも、なかなか続かないし、目に見える効果がすぐにないと
やめてしまう傾向が強いので、こういうのでサポートするっていうのは
良いことなのかもしれない。
試してみますか手(チョキ)
posted by magneto at 23:42| Comment(0) | TrackBack(3) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

批判をあびる

うっ 寒い…Σ('∀`;)

やっちまったな、あびる優。

まぁ、本人はあんまり芸能界に執着してなかったみたいだし。
なんかの番組でハタチくらいまでやれれば良いかな〜
なんて言って、周りが驚いてたっけ。短かっ!って(笑)

前からあの番組ってヤバそうな話しが出てたよねぇ。
色んなタレントの話しの中で。
と言っても、そんなに見てないんだけどヽ(´o`;

そのまま放送したってことは、やっぱりテレビ局の責任?
彼女の事務所的にはOKだったってことだよねぇ。
どうなってんの?
そこでまた、アッコがしゃしゃりでて来るんだろうね( ´,_ゝ‘)プ
ご意見番としてはねぇ〜。まして後輩なわけなんだし(笑)
今度のアッコにおまかせの視聴率が気になる…end


posted by magneto at 19:39| Comment(1) | TrackBack(1) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

最近気になっているもの

それは・・・・

ファンタスティポ

びみょ〜に気持ち悪い(ごめんなさい;)太一くんw
カッコイイ剛くん(私的にはカワイイだけど・・)
初めてMステで見てから気になり始めました。
歌というか、全体の雰囲気にやられましたね。

で、本編はどうなんだと。
面白いのでしょうかダッシュ(走り出すさま)
でも多分、映画館には見に行かないな・・・
posted by magneto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

