2007年07月10日

応援♪

頑張れ!

安倍ちゃん。
posted by magneto at 11:26| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

seesaaの懸賞に応募しちゃお

おお!ぎりぎりだったよたらーっ(汗)

Lite!Lite!Lite!

人気のニンテンドーDS Liteを、各色(クリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビー)一個ずつご用意いたしました!

ネットではなかなか手に入らない、話題のゲーム機「ニンテンドーDS Lite」をこの機会に是非ゲットしてください!

応募はカンタン。この記事にトラックバックするだけでOK。
「Seesaa ブログ」をご利用の方もそうでない方も、どしどし応募してくださいね!


前のDSは持ってるけど、Liteも欲しいよexclamation×2
今のは娘用だし、自分専用のが欲しいw
アイスブルーが欲しいけど、贅沢は言いません目

当たると良いな〜(ムリポ
posted by magneto at 15:22| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

秋が近づいてくる

今日は肌寒い1日。雨も降ってたし。
ついこの間まで蒸し暑くて9月じゃないみたい〜
なんて思ってたのに。。
短い秋がやってきたようです。

安達祐実ができちゃった結婚だって。
女優安達祐実(24)と人気漫才コンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)が14日、安達の24歳の誕生日に合わせて入籍した。2人はこの日午後、都内ホテルで記者会見にのぞみ、結婚を報告するとともに、安達が妊娠2カ月であることも発表した。


早〜〜〜〜い!(お約束
前彼(アーサー)と別れたのはいつだっけ?確か今年の初め頃?
記事には3月って書いてあったけど、絶対重複してるよねw
つうか・・・・
なんで前彼んときは出来なかったんだ?
結婚は考えてなかったってことなのかなぁ〜、安達の方が。
実際母親と同い年?くらいだったしねわーい(嬉しい顔)

まぁ。どう考えても、前彼よりはいいんでないの〜w
お幸せに黒ハート


ところで、メロパアイテムがま〜ったく見つけられなくなってしまった。
私だけなのかなぁ。
昨日なんか半日は探してたんだけど・・・・むかっ(怒り)
また前の状態に戻っただけなのか?
地道に探さないといけないのね・・・目
posted by magneto at 22:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

デザイン変更

ん〜 自分なりになんとかカスタマイズしてみた。
まぁまぁかな。こんなもんでしょ(^^;)

初夏らしくなったかな?
爽やか〜〜リゾート

スタイルシートとかあんまり良くわかってなくて
解説サイトさんを参考にさせて頂きました(感謝
posted by magneto at 17:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

応募してみた。

トラックバックするとプレゼントに当たるかも〜
ということで、私も参加♪

これiPod shuffleが欲しかったぁ。
見た目は小さくて可愛い。オシャレるんるん
シャッフルという機能も面白そう。
コンポなんかではCDのシャッフル再生なんかを使って聞いてたけど。

TBでこういう企画って良いかも手(チョキ)
posted by magneto at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

