2008年05月17日

久しぶりだぁ

なんと久しぶり。

HDD交換したら、色々めんどいなぁー。
パスワードとか全部覚えてないし(^^;
posted by magneto at 00:15| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

オリンピック

トリノオリンピックが始まるって?
む〜〜〜〜〜〜ん
あんまり興味無いから、実感がないw
始まって見てると、面白くなってくるかな?
さてさて。


ところでメロパーもあんまり代わり映えしなくて
ネタが無いですなー。
新しい種とかでも出ないとつまんないなー。
広告だけですね、変わってるのはw
posted by magneto at 23:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけおめ

新年初の投稿でし。

今年ものんびり更新していこう。
書きたいことがあっても、なかなかタイミングが合わない
というか、ついつい後回しになってしまって
そのうち、まぁいいや。ってことになってしまうことがあった。
今年はなるべくその時に投稿できるようにしようかなあせあせ(飛び散る汗)

毎年初もうでに行く習慣は特に無いんだけど、今年は二日に行ってきた。
近くの小さい神社なんだけど、それでも15分ちょっと並んだかな。
おみくじも引いて、中吉でした。
まあまあのことが書いてあって良かったるんるん

今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by magneto at 18:25| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

seesaaの天気

と、言ってもなんかよくわかんないかもしれませんが。

ブログを書いた時に、天気が表示されるように設定してるんですけど
それがここ最近ずーーっと moya.PNG になってるんですよねぇ。

確かに靄ってる時もあるとは思うけど、綺麗なお月様が出ているときが多くあんまり靄ってはいないんだけど・・・
昼間は湿度が高い時は晴れてても遠くの山が霞んでたりはするけど。

seesaaの天気設定、手抜きしてるんじゃないの〜?パンチ

追記
posted by magneto at 00:10| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ナンタコス

期待して頼んだわけじゃなんだけど
食べたらすご〜く美味かった。ナンタコス

いや〜、うまうまでしたね。
モスは好きなので、たまに食べたくなって行くんですが
季節限定なので今を逃したら、きっと食べないだろうなと思って
食べてみた。

次はアボガドがのっかったやつが食べたいわレストラン
posted by magneto at 17:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

タイトルは難しい

タイトルをつけるのが凄く苦手。
どんなのをつけようか、それを考えてるうちに書きたくなくなる?(笑)

このブログはどうしよう。。。
何もまだ考えてません。
ここの使い勝手を試してみたかったというのがホントのところ・・ダッシュ(走り出すさま)




posted by magneto at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

