2005年08月16日

seesaaの天気

と、言ってもなんかよくわかんないかもしれませんが。

ブログを書いた時に、天気が表示されるように設定してるんですけど
それがここ最近ずーーっと moya.PNG になってるんですよねぇ。

確かに靄ってる時もあるとは思うけど、綺麗なお月様が出ているときが多くあんまり靄ってはいないんだけど・・・
昼間は湿度が高い時は晴れてても遠くの山が霞んでたりはするけど。

seesaaの天気設定、手抜きしてるんじゃないの〜?パンチ

↓ ほ〜ら。

今もすんげー綺麗にお月様が見えてるのに靄になってるし。

まぁ、北海道は広いですからねー。
どこかが靄ってはいるだろう。
ってことにしておいてやるかw
posted by magneto at 00:10| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちゃんが、確かを設定したかったの♪


Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2005年08月20日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5930531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

