2006年12月02日

見え見えダゾ

片山・佐藤議員が法案採決を無断欠席、委員除外も

先月29日の衆院経済産業委員会での官製談合防止法改正案採決に、自民党の片山さつき、佐藤ゆかり両委員が無断欠席したことがわかり、同党の石原伸晃幹事長代理は1日の記者会見で「あるまじき行為だ。職責を全うするためにも日々研さんしてもらいたい」と述べた。

 片山氏は1日、記者団に「マスコミ対応に追われていた」と釈明。佐藤氏も「(委員の)差し替えをしようとしたが、事務所のミスで行われていなかった」として謝罪した。

 同党は両氏を口頭で注意するとともに、両氏を委員から外す方向だ。


なんだろね。
やることが見え見えだよ。
小泉チルドレン(この言い回し嫌い)の顔と言ってもいいこのふたりが
揃って、やり玉にあげられてるって・・・w
しっかし、国民をとことんなめきってるね。
こんな分かりやすいことやりやがって。

虐め問題だな、これは。
posted by magneto at 00:14| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 社会・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
衆院で、謝罪しなかった。
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年12月09日 12:56
委員…しんぱい
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年12月16日 12:22
ぱんちゃんが衆院はここまで衆院で謝罪したかもー。
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年12月24日 12:48
magnetoかなしいの?
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2007年01月01日 10:39
magnetoがマスコミ対応に追うんだよね?
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2007年01月08日 11:25
委員の話だよ♪
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2007年01月15日 10:54
ぱんちゃんが衆院は採決したかった。
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2007年01月22日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

