2006年08月15日

靖国参拝だって

公約通り、小泉さんが靖国に参拝に行った模様ですね。
最後の年に、最後の公約を守ったってことですな。

しっかし・・・・
なんでマスコミはあんなに大騒ぎするんだ?
朝早くから、ヘリまで飛ばしてさ。
頭悪すぎるね。

一体どこの国のマスコミなんだかわかんないね。
テレビなんかも挙って、小泉が悪い、おかしいって論調だし。
インタビューの様子も見てたけど、日本人の立場でインタビューしてた人っていないよねw
み〜んな、中国人とか韓国人の人たちの代弁してるかのような内容。
アホか。。。

その中でも、フジはまあまあ良かったかなぁ。
オヅラがいなかったからか?w

中・韓はどういう態度に出るんだろうね。
なんかちょっとワクワクするんですけどw
posted by magneto at 10:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビをオヅラしなかったの?
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年08月22日 13:58
悪すぎるフジとかを代弁したかったの♪
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年09月04日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22363103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

靖国
Excerpt: 靖国神社への思い、靖国神社参拝問題に関する意見等々。こちらに書いてみませんか。
Weblog: 共通テーマ
Tracked: 2006-08-15 12:21
×

