2006年02月10日

オリンピック

トリノオリンピックが始まるって?
む〜〜〜〜〜〜ん
あんまり興味無いから、実感がないw
始まって見てると、面白くなってくるかな?
さてさて。


ところでメロパーもあんまり代わり映えしなくて
ネタが無いですなー。
新しい種とかでも出ないとつまんないなー。
広告だけですね、変わってるのはw
posted by magneto at 23:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタなど無いから
ぱんちゃんは、トリノで興味とつまんないトリノオリンピックなどをメロパーしなかったの?


Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年02月15日 12:48
きょうぱんちゃんは、広告したかった。
ところでmagnetoがトリノで種とか広告するはずだったみたい。
さてトリノにmagnetoはトリノへmagnetoと広告ー!
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年02月22日 12:17
新しいネタとかつまんないなー
magnetoは、トリノで代わり映えを広告しなかったの?


Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年03月01日 12:56
きのうぱんちゃんが、magnetoが広告するつもりだった?
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年03月08日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13105092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

