2006年01月06日

あけおめ

新年初の投稿でし。

今年ものんびり更新していこう。
書きたいことがあっても、なかなかタイミングが合わない
というか、ついつい後回しになってしまって
そのうち、まぁいいや。ってことになってしまうことがあった。
今年はなるべくその時に投稿できるようにしようかなあせあせ(飛び散る汗)

毎年初もうでに行く習慣は特に無いんだけど、今年は二日に行ってきた。
近くの小さい神社なんだけど、それでも15分ちょっと並んだかな。
おみくじも引いて、中吉でした。
まあまあのことが書いてあって良かったるんるん

今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by magneto at 18:25| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おみくじなどを投稿しなかった。


Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年01月11日 12:40
magnetoが、中でおみくじなどを初もうでしたかった。


Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年01月18日 13:20
きのうmagnetoで、初もうでするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年01月25日 12:22
magnetoで、年初を初もうでするはずだったみたい。
それでもここまでmagnetoが年初とかお願いしたいなぁ。
それでもmagnetoは更新しなかった?
それでもここへお願いした?
Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年02月01日 15:24
無いんだけどおみくじとかできるようにしようかな
大きい神社とかを初もうでされたよ♪


Posted by BlogPetのぱんちゃん at 2006年02月08日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

