2006年08月26日

靖国参拝だって(BlogPet)

昨日、magnetoが
靖国デビュー当時から『亀田三兄弟』の長男として知られ、大胆不敵な言動もあって高い人気を誇ってきた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 15:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

靖国参拝だって

公約通り、小泉さんが靖国に参拝に行った模様ですね。
最後の年に、最後の公約を守ったってことですな。

しっかし・・・・
なんでマスコミはあんなに大騒ぎするんだ?
朝早くから、ヘリまで飛ばしてさ。
頭悪すぎるね。

一体どこの国のマスコミなんだかわかんないね。
テレビなんかも挙って、小泉が悪い、おかしいって論調だし。
インタビューの様子も見てたけど、日本人の立場でインタビューしてた人っていないよねw
み〜んな、中国人とか韓国人の人たちの代弁してるかのような内容。
アホか。。。

その中でも、フジはまあまあ良かったかなぁ。
オヅラがいなかったからか?w

中・韓はどういう態度に出るんだろうね。
なんかちょっとワクワクするんですけどw
ラベル:靖国 マスコミ
posted by magneto at 10:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

異常者(BlogPet)

午後、死亡させたとして、同県豊川市桜町、会社員重松慎太郎(23)
、妻幸子(23)
ちゃんを沈めるなどと供述してたからだろ
そりゃ泣くさ
当たり前だ
姉が両親から事情を聞いたところ犯行を認めた
死ぬとは思わなかった
 調べによると2人は、むしゃくしゃしてやった
などと23
、妻幸子(24)
の4人家族
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 12:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

異常者(BlogPet)

きょうぱんちゃんがmagnetoは通報したかもー。
そりゃぱんちゃんは、重松で事情とか搬送したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 11:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

亀田?

19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取−WBAライトフライ級王座決定戦

WBAライトフライ級王座決定戦12回戦は2日、横浜市の横浜アリーナで行われ、注目の19歳・亀田興毅(協栄)がフアン・ランダエタ(ベネズエラ)に2−1の微妙な判定で勝ち、チャンピオンの座に就いた。10代での世界タイトル獲得は、ファイティング原田、井岡弘樹に次いで日本勢史上3人目。


プロデビュー当時から『亀田三兄弟』の長男として知られ、大胆不敵な言動もあって高い人気を誇ってきた。会場に詰め掛けた超満員の1万5000人が熱い視線を送る中、世界戦初挑戦で辛勝した。

亀田はデビュー以来12戦全勝(10KO)。19歳8カ月での世界王座獲得となり、原田の19歳6カ月に次いで日本人としては史上3位の若さとなる。同1位は井岡の18歳9カ月。

亀田は1回終了間際に右フックを浴びてデビュー以来初めてのダウンを喫したが、粘り強く踏ん張った。後半は相手をロープに追い詰める場面もあった。3人のジャッジのうち1人が2点差、もう1人が1点差で亀田を支持し、残る1人は3点差でランダエタの勝ちとするきわどい判定。12ラウンド中8ラウンドでジャッジの採点が分かれた。


あーあ、やっちゃったねぇ。
私みたいな素人が見ても、それおかしいだろ。って思う様な結果になっちゃたねぇ。

う〜ん、こんなんで良いの?ボクシング界。
金を稼げるから良いのか?
なんか本人に少しだけ同情するなぁ。
周りの父親含めたオトナ達に良いようにされてる感。

まぁ、どうでもいいかw
元々嫌いだし。

ラベル:亀田 八百長
posted by magneto at 23:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

