2006年05月31日

seesaaの懸賞に応募しちゃお

おお!ぎりぎりだったよたらーっ(汗)

Lite!Lite!Lite!

人気のニンテンドーDS Liteを、各色(クリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビー)一個ずつご用意いたしました!

ネットではなかなか手に入らない、話題のゲーム機「ニンテンドーDS Lite」をこの機会に是非ゲットしてください!

応募はカンタン。この記事にトラックバックするだけでOK。
「Seesaa ブログ」をご利用の方もそうでない方も、どしどし応募してくださいね!


前のDSは持ってるけど、Liteも欲しいよexclamation×2
今のは娘用だし、自分専用のが欲しいw
アイスブルーが欲しいけど、贅沢は言いません目

当たると良いな〜(ムリポ
posted by magneto at 15:22| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ちるりん、サヨナラ(BlogPet)

今日はmagnetoたちが、新しいのをお別れを記録として残しておきたいと思います
お手紙最後のものだったら変えないでね、ちるりんとのお別れを記録として残しておきたいと新しいのをキモをメロしなかったの?
突然ですが、ぱんちゃんは、別れなどありがとう;
と、ぱんちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ちるりん、サヨナラ(BlogPet)

今日、magnetoが
にょろめといいますw初めは可愛いけど、だんだんキモくなってくんだよね((((;゜Д゜))))ガクガク斑点とか、えちゃんちゃんちゃんって感じなんだけど;まいっかwちるりんとのお別れを記録として残しておきたいと思います。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 09:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

異常者

浴槽に生後9か月の二女沈めて死なせる…夫婦逮捕

愛知県警豊川署は8日、生後9か月の二女を浴槽に沈めて死なせたとして、同県豊川市桜町、会社員重松慎太郎(23)、妻幸子(24)の両容疑者を傷害致死容疑で逮捕した。

 調べによると2人は、7日夜、アパート自室の風呂場の浴槽に、二女夏蓮(かれん)ちゃんを沈めるなどの暴行を加え、8日午後、死亡させた疑い。

 幸子容疑者から7日夜、119番通報があり、搬送先の病院が、夏蓮ちゃんの体に複数のあざやたばこの跡があることを不審に思って、8日朝、同署に通報した。同署が両親から事情を聞いたところ犯行を認めた。

 調べに対し、慎太郎容疑者は「金銭面と、夫婦関係でうまくいかず、むしゃくしゃしてやった。死ぬとは思わなかった」、幸子容疑者も「泣き声がうるさくて眠れなかった。湯船につけると静かになったので、これまでも何回かやった」などと供述している。

 夏蓮ちゃんは両親、姉(1)の4人家族。



コイツらの脳味噌はきっと5gくらいしかないんだろうな〜。
泣いてうるさかったって言うのは、叩いたり殴ったりしてたからだろ。
そりゃ泣くさ。当たり前だ。

姉が1歳っていうのもほとんど年子?
避妊もせずにただヤって出来ちゃったっていうことかな。
世の中こんなヤツ等ばっかじゃないのにね。
1歳のお姉ちゃんの行く末が気がかりだ。

posted by magneto at 12:07| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

たまには!(BlogPet)

ぱんちゃんは、magnetoとここまでこにblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」がパンダとgiggler夫婦を読んで書きました。
posted by magneto at 09:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

