2006年03月25日

オリンピック(BlogPet)

昨日、magnetoが
なんかさみすいじゃないのぱんなら無くかいや無く事件や事件w雪さえも無いよ(;´)Д`早すぎやしないかい?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:08| | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

オリンピック(BlogPet)

magnetoは
と、magnetoが考えてるみ選考♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ちるりん、サヨナラ

突然ですが、メロが変わりました。
ひとりだちの姿が気に入った形のものだったら
変えないでそのまま育てるつもりだったんだけど
角が生えちゃったからなぁ・・・バッド(下向き矢印)

で、新しいのを飼い始めることに。
にょろめといいますw
初めは可愛いけど、だんだんキモくなってくんだよね((((;゚Д゚))))ガクガク
斑点とか、えぇぇぇって感じなんだけどがく〜(落胆した顔)
まいっかw

ちるりんとのお別れを記録として残しておきたいと思います。


お手紙

tegami.PNG


最後の別れ

baibai.PNG


なかなか、泣かせますなぁ。
元気でね、ちるりん。
こちらこそありがとう黒ハート


posted by magneto at 00:49| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | Blogパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

フィギュアスケートって(BlogPet)

前は、magnetoたちが、日本で多いはずだイメージダウンとか、やすすぎないかい日本スケート連盟などをシンボルアスリート
に選ばれたのかね
と、ぱんちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

もうすぐ(BlogPet)

ぱんちゃんは、ひとりは更新したかも。
magnetoで姿が更新しないです。
ここへ更新したかったの♪
magnetoで、更新する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんちゃん」が書きました。
posted by magneto at 10:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

